jinjerサイン|電子契約サービス
03-5908-8415(平日9:30-18:30)

お知らせ

2021.10.01

「Signing」サービス名称変更のお知らせ

 

2021年10月1日から、電子契約サービス「Signing」のサービス名称が、「jinjer」ブランドに統合となり、「jinjerサイン」へ変更となります。

「jinjer」は人事向けクラウドサービスとして、2016年から人事領域向けにサービスを展開することで、多くの企業の業務効率化及び働き方改革の推進を担ってきました。

これまで、顧客課題と向き合う中で、「電子契約」領域に限らず複数プロダクトを同一のプラットフォームで提供することが、企業が抱えている少子高齢化による労働力不足や、デジタル技術の活用などの本質的な課題解決につながることだと感じました。

今後は、バックオフィス向けクラウドサービスとして、他の「人事」、「経理」、「コミュニケーション」のプラットフォームを含めた「jinjer」ブランド全体で、「バックオフィスの一番そばに」という理念のもと、お客様の課題解決を進めてまいります。

jinjerサインについて
ご不明な点はございませんか?

jinjerサインの製品、価格、導入方法、運用、活用シミュレーション、
その他何でもご不明な点があればお問い合せください。お待ちしております。

03-5908-8415
平日9:30~18:30