jinjerサイン|電子契約サービス
03-5908-8415(平日9:30-18:30)

お知らせ

2021.08.25

電子契約サービス「Signing(サイニング)」「社内ワークフロー機能」を実装

この度電子契約サービス「Signing(サイニング)」に、
「社内ワークフロー機能」を2021年8月25日(水)に実装することをお知らせいたします。

 

 

※電子契約サービス業界(2021年8月24日時点 当社調べ)

 

■機能概要
「社内ワークフロー機能」は、電子契約における社内稟議を起票する際に、自社の承認ルートの設定が可能です。これにより、実際に社内承認が得られた書類を送信することができ、未然に不正を防ぐことを可能にします。
また、業界初の機能として、送信者自身で社内稟議承認後に取引先への送信タイミングが設定ができる他、固定のワークフローへの追加や削除など細かく設定可能です。この「社内ワークフロー機能」は、特許出願中です。

 

■開発背景
ネオキャリアは、電子契約サービスのみならず、人事向けクラウドサービスや、Web会議システムなどで、業務プロセスを効率化するバックオフィスツールを提供してまいりました。その中で、多くのお客様から、社内セキュリティを担保しながら、柔軟な設定を可能にする「社内ワークフロー機能」の実装を求める声をいただきました。「Signing」は顧客目線に立った開発を心掛け、今までのサービスにはない業界初の機能実装を実現させることができました。今後もお客様の声を大事にさまざまな機能開発を進めてまいります。

 

▶社内承認を必須とすることで、不正を未然に防ぐことができます

 

▶ワークフローの編集も柔軟に対応可能

 

jinjerサインについて
ご不明な点はございませんか?

jinjerサインの製品、価格、導入方法、運用、活用シミュレーション、
その他何でもご不明な点があればお問い合せください。お待ちしております。

03-5908-8415
平日9:30~18:30